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よくある質問

海津市から市外へ引越したが郵送で手続きするにはどうしたらいいですか

[2022年9月5日]

ID:F-266

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回答

郵送での手続き方法は下記のとおりです。

送付するもの

  • 申請書(便箋等に以下の項目を記入してください。または、下の「転出届」をご利用ください。)
  • 返信用封筒(定型の封筒に新住所を記入し、84円切手を貼ったもの)
  • 本人確認書類のコピー(免許証・保険証など)
  • 海津市発行の保険証など(※別途手続きが必要な場合があります。事前に問い合わせてください。)

申請書への記載事項

  • 「転出証明書を請求します」というタイトル
  • 引越しされる方全員の氏名、生年月日
  • 旧住所、旧世帯主名、新住所、新世帯主名、転出日
  • 申請者氏名(押印してください)
  • 昼間連絡のとれる電話番号

送付先

〒503-0695
海津市海津町高須515番地
海津市役所市民課

お問い合わせ

市民生活部 市民課 

電話番号: 0584-53-1114 ファクス番号: 0584-53-0443

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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