ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

天然の湯「海津温泉」リニューアルオープンについて

2020年5月25日

ID:1780

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

リニューアルオープンについて

天然の湯「海津温泉」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底したうえで、令和2年6月5日(金曜日)にリニューアルオープンしました。

宿泊・宴会の予約を承っておりますのでご連絡をお待ちしております。

宿泊・宴会の予約はこちら

海津温泉

三本の大河が寄り添うまちに沸く黄金色に輝く天然温泉で極上のひとときをお過ごしいただけます。
海津温泉へのご来場を心よりお待ちしております。

天然の湯「海津温泉」リニューアルオープン -岐阜県海津市ー(Youtube)へのリンク画像

新たな源泉は旧源泉と変わらぬ効能

新たに掘削した源泉は、旧源泉と変わらぬ効能でお楽しみいただけます。
豊富な湯量と良質な成分の海津温泉。新たに掘削して再び同様の温泉が楽しめるようになりました。

こんなところがリニューアル

癒しの湯

癒しの湯に電気風呂と箱サウナ、大型テレビを新たに設置しました。
かねてより人気だった電気風呂を北館にも追加設置しました。
また、温泉施設では全国的にも珍しい頭だけを出す箱サウナを露天に3基設置しました。
大型テレビも設置してくつろぎの時間を提供いたします。

箱サウナの写真

ロードバイクステーション

ロードバイクの新たな拠点に。ロードバイクステーションを整備しました。
玄関東側の庭園スペースの一部を活用してバイクラックやベンチテーブルを設置しました。
ロードバイクのメンテナンスツールを貸出していますので、休憩所としてお気軽にご活用ください。

バイクステーションの写真

他にもいろいろ

癒しの湯の休憩所を広くし、レストランメニューやお土産等を充実しました。

アクセス

海津温泉の地図(Googleマップ)外部リンク

車で
名神高速道路 大垣ICより約30分 岐阜羽島ICより約30分
東名阪自動車道 弥冨ICより約20分 桑名東ICより約30分

バスで
養老鉄道石津駅より 海津市営バスで約10分
新幹線岐阜羽島駅より 海津市営バスで約45分 
コミュニティバスはこちら

最寄の駅
新幹線岐阜羽島駅より タクシーで約30分
養老鉄道石津駅より タクシーで約5分
名鉄津島線佐屋駅より タクシーで約20分

天然の湯「海津温泉」リニューアルオープン

お問い合わせ

天然の湯「海津温泉」 指定管理者 株式会社三和サービス
ご宿泊・ご宴会予約等のお問い合わせ
電話番号: 0584-54-5220 ファクス番号: 0584-54-5927

お問い合わせはこちら