海津市立の認定こども園は通常どおり開所します。ただし、登園前に各家庭において必ず検温を行ってください。
開所にあたり海津市教育委員会では、新型コロナウイルスの感染症拡大を防止するため、園児に対する手洗い、咳エチケット等の基本的な感染症予防についての指導および施設の衛生管理の徹底について各認定こども園へ依頼するとともに、以下のことについて通知しましたのでお知らせいたします。
なお、今後の状況により対応に変更が生じた場合は、当ホームページおよびメール配信によりお知らせいたします。
風邪の症状がみられる職員については、原則として自宅で休養することとし、休養する職員の業務を他の職員に割り振り業務執行に必要な体制をとる。
通常どおり学校給食センターから給食の提供を受ける。
健康福祉部 こども未来課
電話番号: 0584-53-1526 ファクス番号: 0584-53-1608