ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

特別定額給付金申請書類の郵送開始について

2020年5月22日

ID:1896

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

特別定額給付金申請書類の郵送開始について

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける市民生活を支援するため、特別定額給付金申請書類を5月20日に順次、郵送を開始しました。市内全戸配布予定は23日ごろまでになる予定です。申請書が届きましたら、内容をご確認の上、必要事項を記入し、申請書と必要添付書類を返信用封筒にて郵送してください。申請期日は、8月20日(消印有効)までに申請してください。

すべての方にご支援が行き渡るように、ご近所のご高齢の方やお身体の不自由な方などにお声がけいただき、申請書類作成のお手伝いをいただくなど、お心遣いをお願いいたします。

お問い合わせ

海津市 総務部 企画財政課 コロナ対策支援室
電話番号: 0584-53-1115 ファクス番号: 0584-53-2170
E-mail: coronataisaku@city.kaizu.lg.jp

お問い合わせはこちら