ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

新型コロナウイルス感染症対策に関する図書館の取り組みについて

2022年6月1日

ID:1897

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和3年12月1日をもって、館内入場人数制限または館内滞在時間の制限は解除いたします。ただし、引き続いて新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、次の取り組みを行います。

図書館で行うこと

換気

図書館入り口は、常時開放します。なお、冬季の暖房使用時においては、定期的な開放とします。

アルコール消毒液の設置

入り口等に設置しておりますので、入館の際はご使用ください。

資料等の受け渡し

図書資料、図書館カードをお渡しする際、お受け取りの際には、手渡しでない方法をとらせていただきます。

利用者の皆さんにお願いしたいこと

入館される際は、マスクの着用をお願いします。また、アルコール消毒液にて手指の消毒をお願いします。
37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛などの風邪の症状がある方は、ご入館をお断りする場合があります。
入館の際に、「入館者カード」にお名前、電話番号(連絡先)および入館日時の記入をお願いします。
把握した入館者の情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供いたしますので、ご了承ください。公的機関以外への提供はいたしません。

お問い合わせ

海津図書館 

住所: 海津市海津町高須605番地

電話番号: 0584-53-1515 ファクス番号: 0584-52-1010

お問い合わせはこちら