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新型コロナワクチン接種券の再発行について

2021年9月8日

ID:2317

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接種券の再発行について

原則、住民票所在地の市町村が接種券の再発行を行います。接種券の再発行が必要な場合は、以下のとおりです。

  • 接種券を紛失、滅失、破損等した場合
  • 接種券の発送後に住民票所在地が変更となった場合(下記の「転入により海津市の接種券を発行する場合」を参照)
  • 接種券が届かない場合
  • 予診のみ券を2回使った場合
  • 住民票および戸籍に記載がない場合
  • その他必要であると市町村長が認める場合

申請方法

窓口申請

健康課窓口にて手続きができます。申請者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)、および破損等した接種券があればあわせてご持参ください。

郵送申請

下記の様式「接種券再発行申請書」に必要事項を記入し、申請者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、保険証等)の写し、および破損等した接種券があれば添付して下記宛先へ郵送してください。

宛先:〒503-0695 岐阜県海津市海津町高須515 海津市役所健康課宛て(郵送料はご自身でご負担ください。)

接種券再発行申請書(新型コロナウイルス感染症)

転入により海津市の接種券を発行する場合

申請方法

窓口申請

健康課窓口にて手続きができます。申請者の本人確認書類(マイナンバー、運転免許証、保険証等)、マイナンバーがわかるもの、転入前の自治体で発行された接種券をご持参ください。

新型コロナワクチン新接種券発行申請書兼接種記録確認同意書(転入者用)

お問い合わせ

健康福祉部 健康課 

電話番号: 0584-53-1317 ファクス番号: 0584-53-1569

お問い合わせはこちら