ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

海津市同窓会開催助成金交付事業について

2020年2月2日

ID:9

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

この事業は、定住人口の増加と地域経済の活性化に寄与するために、市内で開催される同窓会(※1)に要する経費の一部について、海津市商品券(※2)を助成金として交付します。

(※1)同窓会…同学年で同一の保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校または大学を卒業した者を対象として開催される同窓会。
(※2)海津市商品券…海津市商工会が発行する商品券とし、事前に登録された市内店舗に限り使用できるものをいう。

対象の同窓会

次の各号のいずれにも該当する同窓会

  1. 出席者の年齢が満21歳から満40歳までであること
  2. 会場が市内の飲食店等であること
  3. 出席者の人数が15人以上であること
  4. 同窓会開催に要した経費がが4万円以上であること

交付の条件

同窓会において、市が進める施策についての情報提供を行うとともに、移住・定住等に関するアンケートに協力することを交付の条件とします。

交付額

  1. 出席者が20人未満の同窓会:海津市商品券2万円分
  2. 出席者が20人以上の同窓会:海津市商品券3万円分

交付申請

同窓会開催日の1か月前までに、次の書類を添えて申請してください。

  1. 海津市同窓会開催助成金交付申請書(様式第1号)
  2. 出席予定者名簿
  3. 同窓会案内状の写し(電子メール等の案内状も可。交付申請時にプリントアウトしたものをお持ちください。)

お問い合わせ

総務部 企画財政課 

電話番号: 0584-53-1113 ファクス番号: 0584-53-2170

お問い合わせはこちら