ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

市長との対話室

2020年2月2日

ID:29

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市長が、直接市民の皆さんから、市政に関するご意見・ご要望などをお聴きします。市長との対話室の日程は2ヶ月に1回開催されます。

12月の日程

開設日

12月20日(金曜日) 13時30分~

場所

海津総合福祉会館「ひまわり」

対象者

市内在住の方

申込期限

12月13日(金曜日)までに秘書広報課へ電話・ファクス・メールにてお申し込みください。

申込方法

  1. 電話番号 0584-53-1112
  2. ファクス 0584-53-2170 市長との対話室ファクス用申込書
  3. インターネット 市長との対話室応募フォーム

対話順序

申し込みされた順序

対話時間

1人(組)30分以内
5人(組)程度

備考

※ファクス・インターネットにて申し込みをされた方には、後日、ご連絡をさせていただきます。
※なお、公序良俗に反するもの、営利行動にかかわるもの、個人に対する中傷は固くお断りをさせていただきます。

関連資料

お問い合わせ

総務部 秘書広報課 

電話番号: 0584-53-1112 ファクス番号: 0584-53-2170

お問い合わせはこちら