2026年7月1日
ID:4674
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
下記のとおりイベントを予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしています。
8月10日(月曜日)
時間:午前10時30分~午後0時
親子10組
子どもの健やかな成長を支える足育(足・靴・運動)の基本についてわかりやすくお伝えします。また、今回は毎回ご質問が多い「上靴」についても足育の視点からお話する講座です。
希望者は、講座のあと、足の計測をします。1家族1名まで(計測には1名あたり5分程度かかりますので、お時間に余裕をもってご参加ください)
普段はいている上靴・上靴をはいていない方は、いつもはいている靴をご持参ください。
参加費:無料
対象:歩いているお子さま~小学生
講師:認定足育アドバイザー(NPO法人日本足育プロジェクト協会)FHAシューフィッター(一般社団法人足と靴と健康協議会)おざわ あきよ
参加を希望される方は、応募フォーム外部リンクから申し込みをしてください。

