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よくある質問

情報公開請求の手続きについて教えてください

[2019年11月11日]

ID:F-112

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回答

総務課(海津市役所東館)で、「公文書開示請求書」に請求者の住所・氏名・公文書の件名等の必要事項を記入して提出していただきます。請求は郵送でも受け付けますが、電話・口頭・ファクスによる請求は認められません。押印は必要ありません。開示請求書についてはホームページからダウンロードできます。
平成17年3月28日以前の合併前の旧3町(海津町・平田町・南濃町)の公文書の開示請求については、情報公開条例の適用対象外となっています。これら合併前の文書については「公文書の任意提供取扱基準」により対応しておりますので、請求様式が「公文書任意提供申出書」となりますのでご注意ください。
詳しくは次のページを参照してください。
情報公開制度について

お問い合わせ

総務企画部 総務課 

電話番号: 0584-53-1111 ファクス番号: 0584-53-2170

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