ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

よくある質問

亡くなった方が所有している土地等の「固定資産評価証明書」はどのように申請するのですか

[2019年9月26日]

ID:F-29

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

回答

相続人の方が固定資産評価証明書をご請求される場合、相続人の方の身分証明書(運転免許証、保険証等)と、相続人であることが確認できるもの(戸籍謄本(抄本)、改製原戸籍謄本(抄本)等)および印鑑(スタンプ方式でないもの)が必要です。
なお、代理人の方がご請求される場合は上記に加え相続人の方の委任状が必要です。
詳しくは次のページを参照してください。
証明書の発行

お問い合わせ

市民生活部 税務課 

電話番号: 0584-53-1116 ファクス番号: 0584-53-0443

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム