ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

総合型地域スポーツクラブ

2020年2月2日

ID:958

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

総合型地域スポーツクラブとは

  1. 子どもから高齢者までの(多世代)
  2. さまざまなスポーツを楽しむ人々が(多種目)
  3. 初心者からトップレベルまで、それぞれの志向やレベルに合わせて参加できる(多志向)

という特徴を持ち、地域住民によって自主的・主体的に運営される新しいタイプのスポーツクラブです。

海津市の総合型スポーツクラブ

スマイルクラブこん平田

「こころから(Heartfelt)くつろぐ(Relax)いっしょに(Together)」をスローガンに、みなさんがアイディアを持ち寄り、みなさんが運営していくコミュニティーです。
あなたも参加してみませんか!男性も女性も、子どもからお年寄りまで、初心者から上級者まで、どなたでも大歓迎です!

南濃スポーツクラブ

みなさんにスポーツを楽しむ機会を提供し、スポーツの楽しさを知ることや仲間同士で健やかな時間を過ごすことを目的とします。また、それぞれの種目ごとに、それぞれのやり方で技術の上達を目指して、よりその種目の楽しさを深めてもらいたいと思います。みなさんの要望で新しい教室を開設することもできます。
参加者募集中!ふるってご入会ください。

南濃スポーツクラブについてのページ外部リンクをご覧ください。

お問い合わせ

市民生活部 文化・スポーツ課 

電話番号: 0584-53-1536 ファクス番号: 0584-53-1569

お問い合わせはこちら