ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

「情報公開コーナー」のご案内

2020年2月2日

ID:469

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

海津市では情報公開の総合的な推進を図るため、海津市海津図書館1階の対面読書室の一画に、市の各部局が作成した行政資料ならびに国や県などの行政に関する資料などを自由に閲覧することができる「情報公開コーナー」を設置(平成18年4月1日)しましたので、お気軽にご利用ください。

趣旨

市の諸活動を市民に説明するためには、広報紙・ホームページの充実や情報公開制度による公文書の開示にとどまらず、市が自発的に保有する情報の提供を充実させると共に、市政に関する情報と市民が身近に接する環境づくりが必要であり、開示請求制度と情報提供制度が相互に補完しあいながら、総合的な情報公開の推進を図るために、この情報公開コーナーが設置されています。

閲覧イメージの写真

閲覧資料

情報公開コーナーでご覧いただける資料は以下のとおりです。

コピー利用

情報公開コーナーの行政資料については、貸し出しができません。情報公開コーナーの資料や図書館内の冊子などについては、コイン式電子複写機により有料にてコピーすることができます。

コピー代金

  • 白黒 10円/1面(A3まで)
  • カラー 50円/1面(A3まで)

利用案内

公開場所

海津市海津図書館内

開館時間

午前9時~午後7時

休館日

月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)
館内整理日(毎月最終木曜日)

お問い合わせ

総務企画部 総務課 

電話番号: 0584-53-1111 ファクス番号: 0584-53-2170

お問い合わせはこちら