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受給者届出

2020年2月2日

ID:1025

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※届書にはマイナンバー記載が必要ですので、個人番号カードまたは通知カードと本人確認ができるもの(運転免許証など)をお持ちください。

現況届

毎年1回、誕生月の10日頃に受給権者宛に届きます。月末までに必ず提出してください。(但し、年金を受け取るようになってから1年経たない方、住民基本台帳ネットワークシステムで確認がとれた方には送付されません。)
※現況届の提出がないと年金の支払いが止まります。

住所や受取金融機関の変更

変更届を提出してください。年金証書、変更先の預金通帳が必要です。

死亡届(未支給請求)

年金証書・印鑑・住民票・戸籍謄本等が必要です。

お問い合わせ

健康福祉部 保険医療課 

電話番号: 0584-53-1349 ファクス番号: 0584-53-0443

お問い合わせはこちら