ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

生活に不安を抱える市内在住の女性に生理用品を無償配布しています

2021年9月17日

ID:2457

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

海津市では、コロナ禍による経済的理由等により生活に不安を抱える女性に、生理用品を無償配布しています。
(お名前や理由をお伺いすることはありません。)

対象者および配布窓口は、下記のとおりです。

対象者

コロナ禍による経済的理由等により、生活に不安を抱える市内在住の女性


配布窓口


  • 海津市くらしサポートセンター
    (海津市役所社会福祉課内 東館2階 14番窓口)

  • 海津市社会福祉協議会
    (南濃総合福祉会館 ゆとりの森 1階)

  • 海津市社会福祉協議会 平田支所
    (平田総合福祉会館・やすらぎ会館 2階)

    月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで配布しています。
    (祝日および年末年始(12月29日から1月3日)を除く)


※窓口で申し出ることが難しい方は、このホームページのコピーをご持参いただくか、スマートフォンなどでこのお知らせ部分を表示し、職員に提示してください。

また、窓口では生活相談にも応じていますので、職員にお申し出ください。

なお、予算の範囲内での配布になりますので、予告なく終了します。予めご了承ください。


※個人・事業者様からの生理用品のご寄附も受け付けております。

お問い合わせ

健康福祉部 社会福祉課(福祉事務所) 

電話番号: 0584-53-1139 ファクス番号: 0584-53-1569

お問い合わせはこちら