ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

このサイトについて

2020年2月14日

ID:235

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

以下の事項についてご理解いただき、海津市ホームページ(以下「当サイト」)をご利用ください。

免責・著作権等に関する基本的な考え方

海津市は、皆さんが当サイトおよび当サイトからリンクする第三者のホームページを利用されたこと、または当サイトおよびリンク先の情報を利用されたことによって生じた不慮の事項について、責任を負うことができません。

情報の正確性

海津市は、当サイトに正確な情報を掲載するように心がけていますが、不測の事態のため実際の状況とは異なる場合があります。

サイトの停止・内容変更等

災害や当サイトを運営するための機器および通信設備の保守点検等のために、当サイトは、予告なく停止したり、コンテンツ内容が変更となる場合があります。

利用者のインターネット環境等

お使いのインターネット接続環境等によっては、当サイト内の情報を正常に利用できない場合があります。

当サイトへのリンクについて

当サイトへは、原則として自由にリンクしていただけますが、リンクを張った場合は、海津市総務部総務課までご連絡ください。ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や海津市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。
なお、本サイトのトップページに「新しいウインドウ」が開く設定としてリンクしてください。
当サイトのURLをホームページ等に記載する場合は、以下のいずれかの表記をしてください。

  • https://www.city.kaizu.lg.jp/
  • www.city.kaizu.lg.jp

アドレスの変更

当サイトは、予告なしにアドレスを変更する場合があります。

著作権について

当サイト上の文書や画像等の各ファイル、およびその内容に関する諸権利は、原則として海津市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
当サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。

お問い合わせ

総務企画部 企画課 

電話番号: 0584-53-1113 ファクス番号: 0584-53-2170

お問い合わせはこちら