ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

YouTube「公式チャンネル海津市議会」運用方針

2020年2月2日

ID:402

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

海津市議会では、YouTube「公式チャンネル海津市議会」の利用にあたり、下記のとおり運用方針を定め、利用しています。

目的

海津市議会の本会議の映像を、YouTubeを活用して発信します。

アカウント名

公式チャンネル海津市議会

アカウント管理者

海津市議会

アカウント運用者

海津市議会事務局議会総務課

発信内容

海津市議会の本会議の映像など

コメント機能

コメントは入力できません。掲載している情報への質問などは電話または電子メールで議会総務課に問い合わせてください。

チャンネル登録機能

  1. 「公式チャンネル海津市議会」へのチャンネル登録は自由です。
  2. 「公式チャンネル海津市議会」からのチャンネル登録は、原則として行いません。ただし、国、県、他自治体、市関連団体、公益法人等が作成したチャンネルで、特に必要と認めるものはこの限りではありません。

知的財産権

  1. 「公式チャンネル海津市議会」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、音声、動画等)に関する知的財産権は、海津市議会または正当な権利を有する者に帰属します。
  2. 「公式チャンネル海津市議会」の内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転載することはできません。

免責事項

  1. 「公式チャンネル海津市議会」に投稿される動画は、海津市議会の公式記録ではありません。公式記録は、議会会議録をご覧ください。
  2. 「公式チャンネル海津市議会」に投稿される動画は、情報の正確性、完全性、有用性などについて保証するものではありません。
  3. 海津市議会は、利用者が「公式チャンネル海津市議会」に投稿された動画を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合も一切の責任を負いません。
  4. 動画中に表示される企業広告については、海津市議会とは一切関係がないものであり、海津市議会は広告によるいかなる理由での損害についても一切の責任を負いません。
  5. 海津市議会は、利用者間および利用者と第三者間で生じたトラブルについて一切の責任を負いません。
  6. 「公式チャンネル海津市議会」の内容は予告なく変更することがあります。
  7. YouTubeの機能、利用方法、技術的な質問等には一切お答えすることができません。
  8. 海津市議会は、予告なくこの運用方針の変更、運用方法の見直しまたは中止をする場合があります。

適用

この運用方針は、平成30年7月20日から適用します。

お問い合わせ

議会事務局 議会総務課 

電話番号: 0584-53-1110 ファクス番号: 0584-53-1754

お問い合わせはこちら