ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

2023海津市産業感謝祭に海津市議会ブースを出展しました

2024年1月25日

ID:3106

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

海津市議会に関するアンケート調査を実施しました

令和5年10月28日(土曜日)、29日(日曜日)の2日間にわたり開催された「2023海津市産業感謝祭」において、昨年度に引き続き、開かれた議会を目指す議会改革の取り組みのひとつとして、海津市議会ブースを出展し海津市議会に関するアンケート調査を実施しました。
風の強い時間帯はありましたが、2日間とも好天にも恵まれ、昨年度の315名を大きく上回る558名という大変多くの皆さんにご協力いただき大変感謝しております。
アンケート調査の様子とともに、アンケート集計結果を掲載させていただきますが、いただいたご意見を今後の議会活動に活かすため、その内容を取りまとめ委員会等で検討していきます。
今後とも、「皆さんにとって海津市議会がどうあるべきか」を検討し議会改革を進めていきますので、ご意見・ご要望がありましたら議員もしくは議会事務局までご連絡ください。

アンケート調査の様子

アンケート記入の様子

アンケート集計結果

「表でまとめたもの」と「グラフでまとめたもの」を以下に掲載しておりますが、集計結果につきましては、どちらも同じですので、ご覧になりやすいものをご利用ください。
なお、いただきましたご意見は、できる限り原文のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

お問い合わせ

議会事務局 議会総務課 

電話番号: 0584-53-1110 ファクス番号: 0584-53-1754

お問い合わせはこちら