ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

マンホール蓋の表面デザインが使用できます

2020年2月2日

ID:691

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市では、下水道に対する市民等の理解と関心を高め、本市のイメージの向上に寄与することを目的として、マンホール蓋のデザインの使用を認めております。市の下水道用マンホール蓋のデザインを使用する際には、あらかじめ使用承認を受けてください。なお、マンホール蓋のデザインを使用する場合は、「海津市下水道用マンホール蓋の表面デザイン使用に関する要綱」を確認してください。

マンホールデザイン

新型マンホールデザイン
海津町型マンホールデザイン
南濃町型マンホールデザイン
平田町型マンホールデザイン

申請手続きについて

デザイン使用にあたっては、事前に使用承認申請書(様式第1号)の提出が必要です。

変更申請手続きについて

承認を受けた内容を変更しようするときは、事前に使用変更承認申請書(様式第4号)を提出してください。

実績報告について

承認後、デザインを使用して製作物を作成したときは、速やかに、使用実績報告書(様式第5号)を提出してください。

製作物の完成品 1部
※製作物の提出が困難であるときは、その形状、寸法がわかる写真を提出してください。

注意事項

私的利用を目的としてデザインを利用する場合は、申請書の提出は必要はありません。ただし、作成された印刷物などは市がその内容を保証するものではありません。

お問い合わせ

建設水道部 上下水道課 

電話番号: 0584-53-1429 ファクス番号: 0584-53-1598

お問い合わせはこちら