ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

「海津市新型インフルエンザ等対策行動計画」(改定案)についてご意見募集結果について

2020年2月2日

ID:1464

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

No 26

案件名

「海津市新型インフルエンザ等対策行動計画」(改定案)

担当課

健康課

問い合わせ

0584-53-1317

募集期間

平成26年4月22日(火曜日)~平成26年5月22日(木曜日)

提出された意見の概要および市の考え方

ご意見がありませんでした

概要

この計画(改定案)は、新型インフルエンザ等対策特別措置法第8条の規定に基づき策定する計画です。
新型インフルエンザ等が発生した場合に、感染の拡大を可能な限り抑制し、市民の生命と健康を守り、地域経済に及ぼす影響を最小となるようにすることを目的として定めるもので、市の新型インフルエンザ等対策の基本的な考え方や、市が実施する主な対策等を示すものです。
今回、計画(改定案)がまとまりましたのでこれを公表し、市民の皆さんのご意見を反映するため、パブリックコメントを実施します。
ぜひ皆さんのご意見をお寄せください。
お寄せいただいたご意見・ご提言は整理した上でご意見等に対する海津市の考え方とともに公表いたします。ただし、個々のご意見等に直接回答はいたしませんのであらかじめご了承ください。

公表資料

提出された意見の概要および市の考え方

平成26年4月22日(火曜日)~平成26年5月22日(木曜日)までの間、意見等の募集を行いましたが、意見等の提出はありませんでした。

お問い合わせ

健康福祉部 健康課 

電話番号: 0584-53-1317 ファクス番号: 0584-53-1569

お問い合わせはこちら