ページの先頭です

水と緑と人がきらめく輪でつながるまち海津

海津市ホームへ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

Multilingual

検索

「海津市公立認定こども園民営化・統廃合計画」(案)に対する意見募集結果について

2021年3月20日

ID:2229

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

No 67

案件名

「海津市公立認定こども園民営化・統廃合計画」(案)

担当課

こども未来課

問い合わせ

0584-53-1526

募集期間

令和3年3月20日(土曜日)~令和3年4月18日(日曜日) ※募集は終了しました。

提出された意見の概要および考え方

1人の方から4件の意見がありました。

概要

本市では、令和3年3月に「海津市公共施設等総合管理計画・個別施設計画」を策定し、「旧平田庁舎跡地周辺公共施設等再編方針」を示しました。
この計画と再編方針に基づき、令和3年度~令和5年度までの3年間を計画期間とする「海津市公立認定こども園民営化・統廃合計画」を策定します。
つきましては、「海津市公立認定こども園民営化・統廃合計画(案)」を作成しましたのでこれを公表するとともに、市民の皆さんから広くご意見を聴くため、パブリックコメントを実施します。
お寄せいただいたご意見およびご提言は整理した上で、ご意見等に対する海津市の考え方とともに公表します。ただし、個々のご意見等に直接回答は致しませんので、あらかじめご了承ください。

公表資料

お問い合わせ

健康福祉部 こども未来課 

電話番号: 0584-53-1526 ファクス番号: 0584-53-1608

お問い合わせはこちら